« TOP | »

2018.09.16

G310GS慣らしその2

出発前にちょっと小細工。

12V電源とRAMマウントベースの取り付け。
外装を外すのが面倒だったので、たぶん大丈夫そうな所を通してバッテリーに直結。

ステップの細工。ねじで止めてあるかと思っていたら

はめてあるだけでした。省力化?

とりあえずあてもなく大館へ向かうことに。

道の駅碇ヶ関で休憩。天気が良すぎて暑い。

なんだかんだでお昼近くに大館到着。久しぶりにで花善昼食をとりました。

慣らしがてら、花善 (Instagram)

夕方には用事があるので、帰路につきました。結局お昼を食べに行っただけ・・・。

本日の走行距離約90㎞で総走行距離290㎞。慣らしの第一段階が300㎞、6,000回転までなのでほぼ終了です。あとは1,000㎞まで「レッドゾーンには突っ込まないでね」という事なので普通に?走れそうです。

ちなみに燃費は約40㎞/リットル。普通に走っても30㎞位は走ってくれそうです。

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>