« TOP | »

2018.05.12

ノーフォーク島へ(出発前編その1)

ノーフォーク島でのアジトだが、ホテルよりもコテージが良いと思いエクスペディアなんかで安い宿を探した。そこで目星をつけたのがPacific Palmsというロッジ。Pacific PalmsはZL1RSが運用して良かったみたいな記事が何処かにあったので(要は運用実績があった)ノーフォーク島の旅行代理店を通じて予約を入れてみた。

web上で予約をしたのが4/26。返信メールには「予約は確定じゃないよ。2営業日以内に結果を知らせるね~」なんて書いてあったのですが、当然2日経っても返事は無し(笑)
さすがに1週間音沙汰が無いので催促メールを送ると「オーナーと連絡が取れんのじゃ~。もうちょっと待ってね」と。恐るべしVKタイム。
結局5/8に「予約確定したからお金払ってね」とメールが来て無事に?予約確定。(のはず)6泊でAU$660也

前途多難な予感・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>