« TOP | »

2018.02.03

海外運用計画

2016年は手軽にレンタルシャック、2017年はレンタルシャック+ホテルでの運用とグアムに行きましたが、そろそろ自前で設備を持って他の所へ行きたいなぁと思ったりもしています。
比較的休みがとりやすい10月初旬の考えるとボチボチ色々な準備、候補地選定に係らないと・・・。

また、宿への交渉、荷造りとハードルが上がるのでもしかしたら計画倒れになるかもしれません。
行きなれた?グアムに日和ってしまうかもしれません(笑
でも行かざるを得ない状況に自分を追い込めば「えいや!」と実行できるかもしれません。

なんか、そうしないと加齢のせいか無線に限らず大抵の事に対してのモチベーションみたいな物が上がって行かないというか・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>