« TOP | »

2019.07.05

6m DXと明日は6D

お久しぶりでございます(笑

6月は6m強化集中月間ということで時間があれば張り付いていました。
おかげさまで、Jun 11に9K2、Jun 16に4S7とNewが増えて今年目標にしていた
50エンティティWkdをクリアできました。が、それ以外は泣かず飛ばず。
もう2~3程積み増ししたいところです。
しかしうちのアンテナ見かけ倒しで聞こえない(笑)

明日夜からは6m&Downコンテストです。たぶん、仕事が終わって帰宅。
そのまま自宅でDX求めてFT8張り付きの流れで、自宅からC50で参加となります。
さてどうなりますやら。県内探すのにも苦労するからなぁ・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>